'09高知4日目 昼2

午後は、寄り道しながら高知市内を目指す予定。
091017_1.jpg091017_2.jpg091017_3.jpg091017_4.jpg091017_5.jpg

柏島を後にして、早速、叶崎が一望できる展望台で一休み。

ここで、宿に忘れ物をしたことに気付く。
宿のある大月町(といっても市みたいな大きさ)を
出たところだったので、悩んだ挙句、取りに戻る事に。
091017_6.jpg

2時間近く、ロスしたものの、気にせず寄り道。(^^;
ということで、足摺海底館。
091017_7.jpg091017_8.jpg091017_9.jpg
091017_10.jpg091017_11.jpg

こんな時間にこんなところに居ていいのか?と思いつつ、
以前から国道沿いの案内標識を見て気になっていた駅に行くも、
駅名から来る想像とは、かけ離れた現代の駅でガッカリ。
091017_12.jpg091017_13.jpg091017_14.jpg

あと10分待てば、列車が来るグッドタイミングでしたが、
空気的に無理と判断。(笑)

[EF24 F1.4L USM]
[EF-S60 F2.8 マクロ USM]
高知 | comments (4) | -

Comments

山猿 | 2009/10/20 12:11 AM
>Sjorsさん
 日本でも5D mark2は、245000円くらいします。
 私が言いたかったのは、例えば1年後に160000円くらいに
 値下がりしたら嬉しいのに・・・
 ということです。(^^;
Sjors | 2009/10/19 03:21 AM
こんにちは、山猿

5DmkIIは日本で160000円だけかかりますか?
私の国では、あなたがほとんど(245000円)に二重に支払います。たぶん、160000円で、私は安い50Dを見つけることができます! カメラの価格は日本ではヨーロッパと比べて非常に低いです。

それでは

Sjors

Hello 山猿,

Does a 5DmkII cost only 160000 yen in Japan???

In my country you pay almost double (245000yen). For 160000 yen I maybe can find a cheap 50D! The price for a camera is very low in Japan compared with Europe.

Kind regards,

Sjors
山猿 | 2009/10/18 01:20 PM
>Sjorsさん
 おっしゃるとおり、私もそう思います。
 レンズも違うので、単純比較は出来ませんが・・・。

 5D mark2、買えるものなら買いたいです。(^^;
 あと、フルサイズの撮像素子と7Dのハードウェアを持った
 5D mark2の次のモデルに期待したい気持ちもあります。

 5D mark2が、16万円くらいになったら購入を検討するかもしれませんが。(^^;
Sjors | 2009/10/18 04:53 AM
こんにちは、山猿

これらは非常に美しい写真の美しい所のものです。写真の5Dものは7D写真のものと比べて、より生き生きとしているように見えませんか?

それでは

Sjors

Hello 山猿,

These are very beautiful photo's of a beautiful place. Does the 5D photo's do not look more vivid compared to the 7D photo's?

Kind regards,

Sjors

Comment Form

icons: