年末のせわしなさ

101219_7.jpg

この時季、クリスマスに向かいながら、
大晦日や正月準備も目にするようになる。

そのダブルで迫ってくる感が、
ただの月末と大きく違うところか?

地味に冬至なんかもある。


個人的には・・・

週末、いつものバンドの年末ライブがある。
いつも使っているオルガンを運ぶソフトケースが
ダメになって捨てたのに新しいのを買ってない。
どうしよう。。。

それより、昨日の練習で急遽決まった
ソロパートのフレーズを考えなくては。

忘年会も、あと2回ある。
最後の1回は、いつもの柴山のカニ。
きのさき号の指定席、まだ取ってない。

年賀状、何枚買えば良いかすら、まだ数えてない。

今年(今週)は、オランダからの客人を京都案内するという
ぶっつけ本番のイベントもある。

あっ、竹田さんの写真(2〜3台×4日分)の現像もまだ途中。
 →Matさん スミマセンっ!!

(っていうか、お盆の高知旅行の写真、手付かず・・・orz)

明日の朝は、いつもより少なくとも1本早い電車で
出社しないといけないんだった。

・・・とりあえず、寝ます。(笑)

101219_6.jpg

このお風呂場用って感じの
アルミサッシの模様ガラスが好き。

[EF85 F1.8 USM]
京都 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: