驚いた事があと2つ。
(1) 広大なバックヤード
それは、巨大ジオラマの下にあって、いつでも
充実のメンテナンスができる体制。
しかも、その様子を覗く事ができる窓が
2ヶ所ほど設置されている。
(2) ビル火災のイベントタイム
煙や照明効果だけでなく、ジオラマのあちこちから
消防車のミニカーが5台ほど、現場に向かって自走。
現場前できれいに整列。(どうやってるんやろ?)
ジェットコースターも走るようになっていたけど、
この日は、ひねりが入る所で、どうしても止まってしまう。
帰りがけに隣のSL展示場もチェック。
運転席に上って、職員さんから説明を聞いたり、
汽笛(デジタル音)を鳴らしたりできた。
[EF24-105 F4L IS USM]
Comments
私も、ミツビシの車が好きで、ここ15年以上の間、自家用車はミツビシ車です。
以前は、パジェロに乗っていましたが今は、コルトに乗ってます。
フェラーリの事故、私も知ってます。
もったいないにも程がありますね。
透視画のまわりの風景は美しい。私は、自動車事故中のMitsubichiを認識します。それはラリーアートの自動車です。それは私の小型の自動車に適合するでしょう。私はラリーアートの記事の中でそれを使用しました:
http://50-gs.blogspot.com/2010/03/8-ralliart-motorsports.html
私は、8つのフェラーリおよび1つのランボルギーニを備えた事故が昨日あるだろうことをそれらが知ることができなかったと推測します(^o^)。
よろしく、
Sjors
Hello 山猿,
The scenery around the diorama is beautiful. I recognize the Mitsubichi in the car accident. It is a car of Ralliart. It would fit with my miniature car. I used it in a Ralliart article:
http://50-gs.blogspot.com/2010/03/8-ralliart-motorsports.html
I guess they could not know there would be an accident with 8 Ferrari's and a Lamborghini yesterday. (^o^).
Kind regards,
Sjors