ガードの下で

120117_1.jpg

電車を撮ってみた。

@いつもの疏水べり


[EF24-105 F4L IS USM]
京都 | comments (5) | -

Comments

山猿 | 2012/01/20 01:19 AM
>matsuokaさん
 おっしゃるとおり、こんな角度で撮れる所は
 あまり無いと思います。

 もう少し面白く撮れる構図が無いか、探ってみようと思ってます。(^^;
matsuoka | 2012/01/19 12:16 PM
お!下から電車撮れてますね。
ピントも電車に合ってるし。
電車が止まってるように見える。
予想では、網がなくて電車の車輪や車軸等の
裏がもっと見えるのかと思ってました。

しかしこの角度で走っている電車は、
中々撮れんやろね。
山猿 | 2012/01/18 10:46 PM
>Sjorsさん
 MacBook購入、おめでとうございます!

 うちもつい最近、奥さんのノートPCが壊れたので
 MacBook購入を勧めたのですが結局・・・(続く)
Sjors | 2012/01/18 06:51 PM
(私の新しいMacBookを備えた第1のコメント。私はたくさん学習しなければなりません。私は、まだ編集した写真を見つけることができません...)
Sjors | 2012/01/18 06:49 PM
こんにちは、山猿

それは写真中の美しい構成です。私は、グリッドまたは反復構造の中で写真をとることが好きです。

よろしく、

Sjors

Hello 山猿

It is a beautiful composition in the photo. I like to take photographs in a grid or a repeating structure.

Kind regards,

Sjors

Comment Form

icons: