西祖谷山村

奥祖谷への通り道だったので、
有名な、つり橋にも
一応、立ち寄りました。(^^;

こんな観光つり橋なんか、
楽勝と思いきや・・・

写真撮る余裕が、ほとんどありません。
何が怖いって、隙間が大きい。
080424_1.jpg
大人は、落ちないと思いますが、
子供は、やばいです。
080424_2.jpg
足元だけでなく、サイドも、
かなり網目が大きかったです。
こんなキケン、街ではありえない。(^^;
080424_3.jpg
しかし、娘のテンションは最高潮。
そのままの勢いで、渡りきりました。

公園のアスレチックの丸太つり橋が
怖いのに・・・理解不能。(^^;;;

もちろん、手はしっかりつなぎましたが、
そのせいで、こっちは、余計に怖い。(^^;

ありえない、、、と言えば・・・

この橋の近くの県道沿いに、
巨大金魚が沢山入った巨大水槽がっ!
080424_4.jpg
ココまで来ると、
何の心配をしたらいいのか。。。

四国は、奥が深いです。

[1,2 / F30]
[3,4 / 40D / EF24-105 F4L + UVフィルター]
徳島 | comments (3) | -

Comments

山猿 | 2008/04/26 12:54 PM
>り。さん
 東京タワーって上ったこと無いですが、
 つり橋や高層ビルや飛行機よりは、
 何故か安全っぽい気がします。(^^;

>ICHIROさん
 谷瀬は、高さは凄いですが、
 頑丈そうだし、網目も細かいし、
 バイクも渡れる仕様ですからね。
 生活圏って、岡山?
ICHIRO | 2008/04/26 03:58 AM
これは谷瀬の比じゃないっすね。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも,小学生のとき生活圏にあったから,吊り橋だけは平気ですww

高い所はそれなりに苦手なんですが
り。 | 2008/04/25 05:13 PM
実は内緒ですが僕は高所恐怖症です。
子供の頃無理矢理東京タワーを階段で上らされてから
高いとこは足がすくみます。
実は内緒なんですが。

こんな吊り橋なんか祖谷渓〜。

Comment Form

icons: