雨の城天

090118_1.jpg090118_2.jpg

自分が参加していたバンドで、1度だけ、
ココで演奏したのが、15年くらい前。。。それ以来の城天です。

13時ちょっと前に着いたのですが、雨は本降りに・・・。
こんな時にやってるやつは、居ないだろうと思いきや、
2009年1月19日付オリコン、シングル週間ランキング第4位の
アイドルグループが、雨に濡れながら歌っていました。

(他に演奏していたのは、駅の近くの歩道橋の下で、
民族打楽器系の集団がひとつのみ。。。)

集まったファンの為とは言え、過酷なオシゴト・・・。
風邪ひかないようにと願うばかりです。(^^;

雨が止みそうに無かったので、握手会の長蛇の列を横目に
城天を早々に後にして、天王寺に移動。

近鉄の阿部野橋駅地下で、カレーうどんを立ち食い後、
奥さんの実家へ。

5歳の頃、三重県に住んでいたので、
昔ながらの近鉄特急色は、とても懐かしいです。
090118_3.jpg090118_4.jpg
大阪 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: